TOP

是非行って欲しいと言われ行った風俗での体験談と結果を書きました。

肌がツルツル過ぎて若いソープ嬢だなって

この前行った栄町のソープのAちゃんというソープ嬢はいろいろと楽しませてもらったと思うんですけど、とにかく若いなってことが一番印象に残っているんですよ。
肌なんて本当にツルツル。ファンデーションとか全然縫っていないであろうことはよく分かるのに本当にツルツルなんですよ。異性ではあっても最近自分自身の毛穴とかが目立つようになってきたのであのツルツルの素肌が羨ましくてたまりませんでしたよ(笑)それは顔だけじゃないんです。とにかく全身が本当に潤いのある健康的な肌だなって思いました。
だから裸を見たら普通はやっぱりバストとかウエストあるいは大切な部分に目が行くと思うんですけど、彼女との一戦に関してはそれよりも肌の綺麗さにしか目が行きませんでした。あれだけ綺麗なボディの子が栄町のソープにいたら千葉の男なんて簡単にコロっと行ってしまうんじゃないかなって(笑)事実、自分もこんなに簡単に彼女に転がされるとは思ってもいませんでしたよ。とにかくいいソープの時間になりました。

その日の目的地は栄町のソープ店

ドライブの目的地は大抵地方のソープ店ですね。休日にたまにですけどドライブすることがあるんです。一人なので気軽に楽しみながらあてどもないドライブも悪くはないですね。だいたい片道1時間から2時間の場所を目的地にしたドライブが距離的に丁度良い感じでしょうかね。
その際目印にするのがソープ店です。他に良いなと思うような目印もないので、ソープ店を目印にすると目的も明確になるので丁度良いんですよ。その日は千葉栄町のソープ店を目的地にしました。初めて行く土地だったのでドライブ中もワクワクしていましたが、実際にソープも楽しめたので栄町のソープのことも好きになれたし、個人的に最高の休日になりました。
他の人にもおススメしたいくらいですが、ドライブの目的地にソープ店を設定するのは我ながらなかなか名案なんじゃないかなって思っています(笑)本来であればドライブはドライブで楽しむべきなのかもしれませんが、自分はその二つをセットで楽しんでいますよ。